
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おめでとうございます

2013/01/04 Fri 23:31

今年も宜しくお願いします。

s11.jpg
可愛い年賀状の紹介です。


元旦は、筑波山に初詣~?
昼食は外で~と、12時半に家を出ました~ 高速もスイスイ…カーナビだと、1時半に着く予定~?
しかし、筑波山に…近づくにつれて、だんだんと渋滞…、そしてストップ状態、
筑波山神社近くの駐車場に着いたのが、4時前!! しかも、神社前の道路は、行列~
?時間かかるのか分からないので…? 神社でのはパス~
そして、筑波山はケーブルで、10分位で頂上に到着…!  寒かったです~~~
 tukuba0.jpg
                            霞ケ浦です~ 富士山、スカイツリーも、良くみえました。



2日は、浅草です。
11時過ぎにを出ました。 今日はで、浅草までは20分位です。
浅草は人の渋滞??  雷門~浅草観音 浅草寺(せんそうじ)へと…1時間 
どうにかお参りが出来ました!

asakusa1.jpg

お昼は、駒形どぜう(どじょう)  私は…ちょっと?と、思いながら…1時間待ちで~
どじょうを見て、なかなかお箸が…、主人に、美味しいから…と、仕方なく一口~、癖も無く美味しいです!   でも、今回で……?です。
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

