
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出展者の皆様へ~

2012/09/30 Sun 11:37

出展者の皆様、お借りするポエム・デ・リラです。

2回はカフェです。

de16.jpg

ご免なさい m^^m 飲み終わってから、気がつきました。

オーナーさんの手作りケーキセットです。

美味しかったです




de1.jpg

そして、1階がギャラリーです。2部屋お借りしました。

今は、お洒落な高級品が並んでます。

作品を飾ってる台は、薄いグレーで、作品を引き立てる色との事でした。

今度のイベント時には、その台他、全部お借りする事になりました。

傷をつけない様に…気をつけないと~ですね!

1ブース 150×76です。



そして、庭です。 庭?ガーデンですネ!!

手入れが行き届き、花もきれいに咲いて、ホッといます。

de15.jpg

庭と、テラスもお借りしてます。

庭は、苔玉さんです。

テラスは、木工のうさ坊さんと、西木さん、そして、靴のあいみさんです。

お洒落で、可愛い作品が所狭しと、沢山並ぶのかと思うと、ワクワクしてきます。

作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
イベントのチラシが出来ました~

まだ、修正箇所もありますが、一応こんな感じで5.000枚用意したいと思います。

kurahuto2.jpg

一緒に主催するIさんからは、作品の写真と、もう少し全体に書き込んで…との要望ですか…無視??

すっきりと、ポエム・デ・リラのお店の感じを出して、作ってみました。

営業時間と、出展者の人数が~?(もしかしたら28組位はOKかな?ですね~)

でも、ゆとりがあるほうが良いので、23~25組にします。

あと、3組(キャンセル待ちをあわせて5~6組)募集したいと思います。




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
久しぶりに、イベントをする事になりました。

丹精込めて創り上げた作品を、ぜひ!皆様にご覧いただきたいと思い~

スペースギャラリー「ポエム・デ・リラ」で、11/30・12/1 開催する事になりました。

ポエム3

ハンドメイドハウスからは、徒歩15分くらいかしら? なかなかお洒落なギャラリーです。

一度、ブログで紹介した事があります。

今回、一緒に主催するIさんからのお誘いで、決まりました。

(写真)ギャラリーA、Bの部屋と、外のテラスをお借りします。

出展者は、多くても25組位かな?ですね。

殆ど、決まりましたが~、新しい人も何組かお誘いしたいと~

日時は「ポエム・デ・リラ IN クラフトフェア」 11/30(金)・12/1(土) 11:00~17:00です。

出展者は、11月になりましたら、紹介したいと思います。

今回も、可愛い お洒落と、いわれるような作品を、沢山揃えて、お客様をお待ちしたいですね!!
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに更新です。

2012/09/11 Tue 22:40

今年の夏休みは、最初の1週間は嬉しくて~毎日友達とランチ等で出かけていましたが、

その後、熱を出し食欲が無くなり~最近やっと元気に… でも、夏休みは終わりです



mk7.jpg

9/8日(土)~9日(日)は、今回が最後の<相島 秋のクラフトバザール>でした。

ハンドメイドの手作りの皆さんは、今年は暑いので不参加でしたが~

藍染の良子さんは参加でしたので、私だけチョッと良子さんと参加してきました。

土曜日の天気は/でしたので、お客様が…?

ですが、日曜日は朝からお客様が多く、作品は売れたとの事でした。

良かったです! 

私は、今回が最後ですので、出店者の皆さんと、おしゃべりを楽しんで来ました。

又、何処かのイベントで、会えると良いですネ!! 

それとも、又、私が主催しようかしら? 皆んな参加してくれるかしら??

mk4.jpg

左上の作品は、苔玉宏さんの作品です。そして右のお料理は、奥様です。

奥様は、お料理で参加でした。カービング、テーブルコーティーネーター、

そして、お料理の先生をしてます~。  お洒落で、とても素敵な奥様です。  

今回は、昼食には懐石料理 そして、お茶の時間は、コーヒーには、チョコレート、からしせんべい

乾燥トマト、 日本茶には、白玉ぜんざいです。 どれもとても美味しかったです!!

苔だまさんのHPです。チョッと覗いて見て下さいネ!!










未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

