
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良子さんの新作品です。

2011/09/24 Sat 21:18

ryouko1.jpg

良子さんの作品です。 作品展の時に気に入った作品が、売れてしまい…チョッとガッカリ~

してましたが、やはり欲しいので (気に入ってた作品が、同じ松葉町の人が買ってますので~)

チョッと変えて、作っていただきました~。 

前回、買った人が1~2週間に1回来ます~、今回は、気に入っても売りません!!

しばらく、お店に飾りますので、みに来てくださいね。

後ろは刺し子です。(写真を撮り忘れました、2~3日中に撮って載せますネ。)
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)

又、3連休です!!

2011/09/23 Fri 20:05

先日の3連休は、1日目は、庭の手入れ、そして、2日目は、守谷のジョイフル本田(芝刈り機の刃他)

近所のヤマダ電機(携帯替え)高島屋デパート(九州物産展他)と、11:00~18:00まで二人でぶらぶら~と

3日目は、午後から、巨人×中日戦 観戦でした。 一応巨人ファンですが、私達の席は、

中日のバックスタンド裏の一番前ですので、選手が目の前に…、みんな感じが良く素敵でした。
                        
y5.jpg


今回の連休は、今日は、垣根の手入れで半日過ぎてしまい~その後は、ゴルフの練習に行きました。

明日は、ショッピング? 明後日は、でしたら、の予定です。 皆々様のご予定は~?
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
k25.jpg

きよこさんの作品で~す! 右の2枚の写真は、きよこさんのブログからお借りしました。

ブログに載っているBoxと作品が、そのままハンドメイドに飾ってます。

可愛いので、ぜひみに来てくださいね!!

久しぶりに、バッグも作って来ました。 

写真を撮り忘れました。今度紹介しますね
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
15日の木曜日ですが、いつもの I さんから、みちこさんの作品で
ピン系でペンケース&通帳いれの注文でした。

そして、翌日16日の午前中に、ピンク系で6個の小物入れ他を作って来ました。

その中から、気に入った生地を選んで頂きました。

しかし早いですネ 1日で作品が揃いました

mi2.jpg


それから、きよこさんの携帯ストラップですが、

お客様が、お友達からプレゼントで頂いたのだけれど、何処かでみた??ような…、

そして、お店で きよこさんストラップをみて、あったと、喜んでました

友達が、柏の葉のマルシェで、可愛い手作り品が沢山並んでいた所で4個買ったとの事です。

きよこさん覚えてますか?

kiyokosann1.jpg

きよこさんの新作品です。  (きよこさんのブログ)から写真をお借りしました。

お店の方は、少なくなっていましたので、沢山出来ていて良かったです。



今、台風で~ガラス戸、雨戸が音をたててます!一人ですので、チョッと怖いです!!


2時間後の20時10分ですが、今は、雨もやみ、風も大分落ち着きました。
家が揺れてる感じでした。お隣さんから、心配の
地震の時は、とんで来てくれました~嬉しいですネ、感謝してます。

seb1.jpg
毎年、きれいに咲いてた、お隣さんの趣味の家の前のミモザが倒れてしまいました。
これから切ってしまうとの事です。残念です
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
お店の夏休みは、16日まででしたが…、間違えて14日からと思い、14日はでお休みにして、
15日から始めました。

goruhi4.jpg
10日に腰を… 又、ヘルニアが~右の腰から下が痛く痺れてきましたので薬を飲みましたが、
薬がきれると痛みが…、14日は、いつものメンバーとゴルフです…、不安でしたが

良子さんに「ゴルフに行ってらっしゃい!治るから大丈夫」と…
当日の朝も、少し痛いので迷いながらも、ゴルフ場へ~着いたとたん腰の事を忘れ?…
楽しみました!!  しかし終わった後、痛みが~、今も、少し痛みますが大分良くなりました。

良子さん有り難うございました。 とても暑くて^^;ペットポトル3本飲みながら
楽しんできました 

そして、15日は11時開店と同時に、??大きな声が…「開いてる!開いてる!」と、
誰かを呼んでる?ようですので、チョッと覗いてみたら、お客様でした。

「欲しい物があったので、開くのを待ってたのよ!」と、嬉しい言葉でした。
早速、みちこさんのペットポトルをお買い上げです。
お友達は、プレゼントに、あつこさんのプリザートフラワーを~

そして、その後もお客様が…、「長い夏休みね!!」と、言われながら
久しぶりにお喋りを楽しみました。

16日もお客様が…「開くのを待ってました。」と、早速!誕生日プレゼントの注文です。
そして、きよこさんのバッグINバッグ他が売れました。 本当に嬉しいですね

これからは、イベントに参加と チョッと忙しくなります~又、ブログで紹介していきたいと思います。

では、では、又ね

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

