
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今月の27日、28日は、松葉町の夏祭りでした。

今年は、盆踊りの当番でしたので、浴衣を着て…と、思いましたが
踊りは~やはり苦手です、ですので…踊った後の、
お菓子、お茶出しのお手伝いをしました。

odori1.jpg
舞台で踊っているのは、近所の人達です。




そして、29日は、いつものメンバーと、いつもの紫でゴルフでした。

goruhu2.jpg
今回は、3人です。(1人は、軽井沢に行ったまま…いつ帰ってくるのかしら?)

右の写真は、友達です。

失敗した時…どうなのかしら~?チョッとだけ教えますね。

Mさんは、1打ごとに反省…?どうして左右に飛ぶの~?今回は木と仲良し
最後は、細いピンにあててました。(なかなか当たりません)(笑)

Kさんは、反省は?
失敗しても(グリーの近くでは…)勿体ない…の一言です。

私は…失敗しても反省は??ア~ァ~イヤネ!ですね。

今回、不参加のSさんは、アラァ~とか、イヤ~ネ~とか、とても賑やかです。

こんな感じで、1~2ヶ月に1回4人で楽しんでま~す。




このパンは、Kさんのご主人の作品で~す。
pann1.jpg

とても美味しいで~す。 2日目に頂きましたが、ふっくらとして胡桃と干し葡萄の甘味が
ちょうど良い感じで、本当に美味しかったです

ラベルもお洒落でしたので、ゴルフ場のお風呂場(脱衣室)で、Mさんと思い、
「パン屋さんと同じで、素敵ねネ!」と、話しかけたら??「手作りのパンですか?美味しそうですね!」
と…ビックリ!!私達の前でプレーをしてた人でした。(笑)

書き忘れました
カレーもお上手との事…、チョッと楽しみ?…ですね
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
手作りの皆々様、どうお過ごしでしょうか??

夏休みを楽しんでいますか?

それとも、秋のイベントの参加作品(相島他)製作中ですか?

良子さんのブログには、秋のイベント参加の作品が載ってました~

きよこさんのブログには、本人のワンピースを…、

他の人達は…?? 何の連絡もなし、多分、私同様夏休みを楽しんでいるのでしょうネ(笑)



下の写真は、ひと月前に、主人とコンサートに行ってきました。
konnsa-to.jpg
東儀 秀樹(雅楽)   古澤 厳(ウ゛ァイオリン)  川井 郁子(ウ゛ァイオリン)
のスペシャルコンサートでした。

クラッシク他、馴染のある「いい日旅立ち、Jupitar、ふるさと」を、アレンジをして、
とても素敵なコンサートでした。

2時間半の演奏でしたが、とても早く感じられ~もう少し聴きたい!と~おもいました。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
13日から(主人)お盆休みでしたので、1泊2日でゴルフ2プレイの予定で、
計画を立てましたが、気に入ったホテル、ゴルフ場の予約がとれませんでした。

ですので、今年も近場で…と、思いましたが~どこも予約が取れずキャンセル待ちでした。

それで15日(月)千代田カントリークラブ  18日 紫あやめ倶楽部が取れましたので、
主人と暑い~;^^;なかを、ゴルフを楽しんできました。


千代田カントリークラブ(とても感じの良いキャデイさんでしたので、楽しかったです。)
118153.jpg




17日(木)は、ブロードウェイミュージカル「コーラスライン」を観て来ました。
118171.jpg
場所は、赤坂ACTシアターです。

帰りに、TBSの赤坂サカスですので、食事をと…思いましたが、どこも混んでいて~
仕方がないので、家でカレーを作りました。




そして、いつも行く 紫あやめ倶楽部です。
murasaki.jpg
家から20分位の所ですので、すぐに出来る格好で行きます。

他の人は、ブレザー着用ですので、失礼とは思いますが…つい近すぎて~ご免なさいです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
Kさんからの注文で、良子さんの作品「半纏」が出来ました。

hanntenn3.jpg

とても素晴しい作品です  Kさんは大喜びでした

Kさんと、私でチョッと着せていただき、ファッションショーをしました。
とても着やすく、暖かく、袖も少し短めですので、すっきりした感じで素敵でした。

前の合わせ部分の柄が違います…、袖口、後ろも3柄です。

良子さんの「良子の手仕事」ブログには、大きな写真が載ってますので覗いて見て下さいネ。

良子さん、素晴しい作品を有り難うございました。
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)

暑くて…

2011/08/07 Sun 13:02

暑いですね~!!

hana850.jpg

お友達から頂いたお野菜です。新鮮で美味しかったで~す。
庭の植木の間で作っています。 他にトマトが沢山実をつけていました。

右のハーブは我が家の庭に咲いています。

庭の手入れをしてる主人が呼んでます、暑いので行きたくないですね!!
多分、切った植木を一緒に片付けてほしいとの事でしょうイヤ!だわ~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

