
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
7月のお教室の作品です。

夏らしく、ブルーを中心にひまわりを使っています。

とてもお洒落に出来てま~す

atuko7.jpg


しかし、今日も暑いですね! ^^; 

主人は、暑い中…植木、芝生の手入れです、植木屋さんに誉められるほど、腕があがりました!!

しかし、植木を切った後の、あと始末の手伝いが…私はイヤなのです。

暑いし!虫に刺されるし!で~!! 私は、植木屋さんにお願いしたいで~す。
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)

まさえさんの新作品です。

2011/07/16 Sat 23:13

7/6頃に、しじみ巾着とペットポトル入れを持って来てくれました。

色の感じが秋色?ですので、9月からお店に飾りたいと思います。


11630ma1.jpg
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
mitikodezikameke-su.jpg

デジカメケース63個の注文でした

14日に出来上がり、15日に納品しました。

みちこさんの作品は、可愛いく丁寧に仕上げてますので…喜んでいただけたと思います。

そして、納品の後、他の方からオムツケースとマスクの注文です。

みちこさん!暑い日が続いています、体には気をつけて頑張ってくださいね




忘れてました!! 

ハンドメイド ハウスは 7/11~9/16日迄 長~い 長~い! 夏休みです。

ご用の方は、を下さいね!
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
久しぶりに、きよこさん、まさえさん、みちこさん、苔玉さんが、
マルシェ(柏の葉)のイベントに参加でした。
                                           ③ equalさんの作品
maru1.jpg
①きよこさん達の作品です              ②苔玉さんの作品  ④みちよつもとさんの作品

今日は、暑かったですねですので、お客様が…少なく、売り上げは?でした。

① でも、きよこさん、まさえさん、みちこさんは、なかなか3人が揃う事がないので、
  久しぶりに、話が出来たので楽しかったとの事でした。良かったです
  3人の作品はお客様に、丁寧で、きれいに仕上げてると、誉められました
  嬉しい言葉ですね!!!

② 苔玉さんの作品(クルクマ)というピンクの可愛い花です。花好きの私~買ってしまいました。
  枯れませんように…?です。 花を買ってくると、いつも主人に「枯らすために買ってきたのか?」
  と、嫌味を言われます。今日も「又、買ったの」と、横目でチラッと…

③ equalさんの作品です。 右のバッグは¥1000以下、他にエプロン、洋服、革小物等
  センスが良く、値段も手頃でした。

④ みちよつもとさんは、隣のブースでした。写真はお手玉です、懐かしいですね!!
  他にビーズ、手編みの髪飾り等が可愛く飾っていました。
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)

みちこさんの新作品です。

2011/07/03 Sun 14:57

11630mi1.jpg

小さなポーチと小銭入れです。

夏らしく麻の生地を使い、リボン刺繍をしています。

リボン刺繍をみて「懐かしい…」と、話されるお客様が多いのには、チョッとビックリしました。
だいぶ昔?に、流行ったとの事です。

みちこさんは、今、注文の作品作りで忙しくしています。
出来ましたら紹介しますネ。
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりの、まさえさんの作品で~す。

11630m1.jpg

今回は、夏らしい生地を使い、人気のバッグを作って来ました。
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

