
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、お休みでしたので、朝から出かけました。

夕方4時頃家に…、家の前に~久しぶりにAさんが(秋の相島クラフトバザールの主催者)
~チョッとビックリしました。 秋の相島~会っていませんでしたので…、
(1~2ヶ月に1回は、お店に遊びに来ていますので~)

ご家族の方が具合が悪く、付き添ってたとの事でした。
お店がお休みの事を思い出し、お茶のお誘いでした。

下の写真「ギャラリー&カフエ」 ポエム・デ・リラに行って来ました。

poeme1.jpg

我が家からは、で5分位の所でした。
手作り品が飾られていて、なかなかお洒落なお店です。

2階が食事&お茶です。 
私達は、久しぶりでしたので 2時間近くお喋りを楽しみました。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
2/16(水)~28日(月)まで、ゆみこさんのお教室「ブルー ローズ」の作品展です。

ゆみこさんの作品です。 (ゆみこさんの作品は一部販売しています。)
11212y4.jpg




生徒さん達の作品です。他にも飾っています、ぜひみに来て下さいね!

11212y6.jpg
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)

みちこさんの作品です。

2011/02/09 Wed 23:25

みちこさんの人気作品です。

入園、入学用のレッスンバッグ、給食袋他が出来てきました。
車、ウサギ他の模様は、ニードルパンチです…とても可愛いです。

1129m1.jpg
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

