
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりの更新です。  

そして、PCを買い替えましたので チョット操作が…?

11/29(㈯)・30日 茶房かやの木 秋のクラフトバザール2014を開催します。

:去年の6月、野田の平左衛門で開催した時ですが、野田のお客様、出展者様から
来年も是非よろしくお願いしますと 言われてました。

しかし、主催すると言う事は、色々と大変ですので ×と…思っていましたが~
8月だったかしら?Aさんから「そろそろ決めないと間に合わない!」との連絡ありましたが、
暑い(;'∀')のでダラダラと~やる気なし~!

又!Aさんから「新聞社他に、宣伝を頼みに行かないと間に合わない」と、言われて…
やっと!やる気になり、主催する事にしました。

先ずは、 出展者に連絡です。

ショッピングセンターモラージュ、ギャラリー平左衛門時に出展して頂いた皆様に連絡です。殆どの皆様からOKとの返答!感謝です。

そしてチラシ(フライヤー)ポスター、写真等を準備して新聞社他12社まわってきました。  
さて!何社載せて頂けるのかしら?楽しみです。

フライヤー(チラシ)も1万枚準備!郵便局、守谷の近隣センター他、知り合いのお店に置いて頂きに行きます。 ポスティングもお願いしてます。

今回は、文書だけでしたが、次回からは写真も載せたいと思います~? 

PCが変わったので出来るかしら?です文字色
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
28日、29日の2日間、お天気も良く楽しく終わることが出来ました。

アトリエぐれいさんの作品            良子さんの(刺し子、藍染)作品です
gya2.jpg
清和園さん               栄工房さんの犬のストラップ1日体験教室です。

西木さんの陶芸&流木です     10時開店と同時に大勢のお客様が~嬉しいですね!
gya14.jpg
gya24.jpg
きよこさんとまさえさんの作品です そして、みちこさんです M&Wナチュラルさんの洋服です。


和気愛あい丸さんのブース 手前がブルーローズさんのペイントです 奥が、内田さんの手織り
gya9.jpg
栄工房さん              グレイアートさん          苔玉ヒロシさんの作品


 2日目のお各様です                  ミモザハウスさんです
gya20.jpg
ミモザハウスさんのお住まいは、平左衛門さんのご近所との事でしたので、チラシを配って頂きました。
有り難うございました!


2日間とも大勢のお客様が~我孫子、豊四季、柏市内、江戸川台他から来て頂きました。
本当に有り難うございました。 

出展者、お客様からは、毎年同じ時期にギャラリー平左衛門で、お願いしたいとの要望が
ございましたが、駐車場が少ないこと他、色々な問題がありましたので、
少し考えさせて頂きたいと思います。

それから、新聞レスカにも25日の火曜日に載せて頂きました。有り難うございました。

そして、Aさん、Mさん、ハンドメイドの仲間 きよこさん達には、色々と助けて頂き、
無事に終える事が出来ました、感謝してます。 

 
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
リビングにも載せて頂きました。

柏を中心に、我孫子、松戸、流山、野田、茨城に約156,000部配布です。

今朝から、リビングをみました…と、問い合わせの電話が…

ぜひ、運河まで足を運んで下さいね!!  お待ちしてます。 

ribinngu1.jpg


リビング柏 
↑ リビング柏HPです~覗いてみて下さい!!  


ASA新聞の「ぬくぬく」に、載せて頂いた時も、懐かしいお客様から連絡頂きました。
ぜひ、お店に遊びに来て下さいネ、待ってます。

再来週の25日火曜日配布の、情報紙にも載せていただくことになりました。

今回は、宣伝に力を入れました!! 
なかなか難しいと思っていましたリビング他、本当にAさんのお陰です!!有り難うm^^m



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの更新です。

2013/06/06 Thu 20:55

PCの調子が悪く…2週間以上も何も出来ず
仕方なく、近くの山田電気に修理をお願いしました。

いよいよ3週間後は クラフトフェア IN 平左衛門 のイベントです~
ポスター&ハガキも出来ましたので、出展者、お客様にお渡ししました。

kurahuto1.jpg

そして、松葉町の地域新聞「ビーコム」と~
朝日新聞の読者サービス「ぬくぬく」の、ホットニュースに
お店の紹介とクラフトの案内を載せて頂きました。


kurahuto66.jpg


もしかしたら、リビングにも載せて頂ける?ようです…
チラシ8千枚に、新聞等でかなりの宣伝になってるのではと思います。

作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
4/25日打ち合わせに、きよこさんとみちこさん3人でギャラリー平左衛門に行ってきました。

門を入り、直ぐ左の竹林に白の紫陽花が目に入り~、思わず3人で「綺麗!!」と…

残念ながら、私は、携帯とデジカメを忘れてしまいましたので、きよこさんのブログから写真をお借りしました。

 竹林平左衛門2

イベントは6月28日・29日です~、あと2ヶ月チョッと…無理かしら?ネ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

